老犬老猫ホーム・介護型ペットホテル【東京ペットホーム】飼育困難のご相談はお任せください。の老犬ホーム、老猫ホームとは? 東京 ペットホーム

東京ペットホーム
  • ツイッター
  • facebook

老犬ホーム、老猫ホームとは? 東京 ペットホーム

■2018/11/10 老犬ホーム、老猫ホームとは? 東京 ペットホーム
近年、耳にすることが多くなってきたかもしれませんがまだまだ周知度が低い老犬ホーム、老猫ホームについて。

例えば、飼育困難になってしまった犬や猫達の引き取り手段のメインは里親や保護団体、さらには保健所という選択肢でした。
そこに新たな選択肢としてできたのが、老犬ホーム、老猫ホームです。
名前のイメージから老犬、老猫だけと捉えられてしまいますがそうではありません。
老犬ホーム、老猫ホームは飼い主様の様々な飼育困難のご事情に対応致します。
例えば、海外転勤やご自身の病気、ペットに対するアレルギーの発現、災害、介護との両立などなど様々なご事情でお預りしております。当施設、東京ペットホームでも例外はありません。
さらに東京ペットホームであれば、いつでも一時帰宅が可能、面会もできます。
他の選択肢と違いいつでも会えるのが特徴となっております。
様々なご事情の飼育困難でお困りの際は東京ペットホームへご相談下さい。