老犬老猫ホーム・介護型ペットホテル【東京ペットホーム】飼育困難のご相談はお任せください。のペットの預かりなら東京ペットホームへ 見学もできます

東京ペットホーム
  • ツイッター
  • facebook

ペットの預かりなら東京ペットホームへ 見学もできます

■2018/11/21 ペットの預かりなら東京ペットホームへ 見学もできます
東京ペットホームでの預り形態は複数あります。
ホテル、長期、老犬ホーム・老猫ホーム(一生・終生)…いずれにしても預ける側の飼い主様からしたらどんな預りをしているか分からない不透明な施設だと不安になってしまうはず。

そんな不安を解消するため、東京ペットホームでは様々な方法で内部を公開しております。
そんな中でも一番は飼い主様の実際の目で見ていただく【見学】をおすすめいたします。
スタッフはどんな人か、どんなわんちゃんやねこちゃんがいるのか、お部屋の広さ、どんな過ごし方などなど色々な情報が一度で手に入るのがこの見学です。
東京ペットホームでお預りを検討されている方は是非一度、ご見学にお越しください。お電話での予約が可能です。

他にもインスタグラムやフェイスブック、ツイッター、グーグルマップなどいろいろな情報を写真付きで公開しておりますのでチェックして頂ければと思います。