老犬老猫ホーム・介護型ペットホテル【東京ペットホーム】飼育困難のご相談はお任せください。の今年も残すとこ僅か…東京ペットホームでは事件が!?

東京ペットホーム
  • ツイッター
  • facebook

今年も残すとこ僅か…東京ペットホームでは事件が!?

■2018/12/30 今年も残すとこ僅か…東京ペットホームでは事件が!?
皆さんこんにちわ(#^.^#)
今年もあと僅かとなりました。今年の締めくくりの12月は本当に色々なことがありました□
そして色々な方たちとの出会いもありました。すごくお世話になった方もおり、大変ありがたかったです。
そんな中東京ペットホームではある事件が!?
これがその事件、ご覧ください!



お分かり頂けたでしょうか?はい、皆にあげる用のゆでササミを隙をみてサクラちゃんが独り占め(;´д`)
サクラちゃん所有欲が強いのでこうなるとなかなか返してくれないんです( ;∀;)
店長からの説得もありこの後無事に返してもらえましたが(^-^;

そんなこんなで今年もあっという間でしたが、幸いなことに高齢だけども虹の橋を渡る子は少ない年でした。
これからもわんちゃん、ねこちゃん達の健康寿命を延ばせるようにお世話していきます!


うん、皆元気そうだね(*'▽')
来年も多くのわんちゃん、ねこちゃん達のために東京ペットホームは尽力していきます!
困った際はお気軽に東京ペットホームへご相談下さい。

それではよい年をお迎えください。