老犬老猫ホーム・介護型ペットホテル【東京ペットホーム】飼育困難のご相談はお任せください。の12月も入居記念のお友達がたくさんです♪

東京ペットホーム
  • ツイッター
  • facebook

12月も入居記念のお友達がたくさんです♪

■2019/12/14 12月も入居記念のお友達がたくさんです♪


12月も入居記念のお友達がいるので
ご紹介したいと思います(^-^)


まずは黒いふわっふわな毛が特徴のピーコちゃん!





なんとピーコちゃんは今年20歳の老猫ちゃんです。人間の年齢にすると約96歳です。
毛艶もよく広場をたくさん歩いているので
20歳に見えない!とよく言われます(*'ω'*)
普段は仲のいいスタッフだとお部屋の前でジーっとブラッシング待ちをしていたりしてくれる甘ん坊さんです♪

ピーコちゃんは12月1日で入居3年が経ちました!
3年間大きな病気などなくとても元気に過ごしてくれています♪


お次はシュン君(左)とブンちゃん(右)です。



今ではこんなに可愛いお顔をしてくれるふたりですが来た当初は近づけず人がいる間は隠れてしまったり…とても人見知りな二人でした。
今では仲のいいスタッフがいると下に降りて来て甘えてくれるふたりです(^-^)

そんなシュン君ブンちゃんは12月14日で入居3年が経ちました♪


それぞれ美味しいおやつをもらったりブラッシングしてもらったりとスタッフにたくさんお祝いをしてもらいました!

4年目も元気いっぱい仲良く過ごしてくれると嬉しいな♪ピーコちゃんシュン君ブンちゃんこれからもよろしくね!