老犬老猫ホーム・介護型ペットホテル【東京ペットホーム】飼育困難のご相談はお任せください。の新型コロナウイルス感染症、拡大防止のための臨時休業のご案内

東京ペットホーム
  • ツイッター
  • facebook

新型コロナウイルス感染症、拡大防止のための臨時休業のご案内

■2020/04/17 新型コロナウイルス感染症、拡大防止のための臨時休業のご案内

 いつもペットホテル・東京ペットホームをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、急ではございますが当店では本日より当面の間臨時休業を決定いたしました。
 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。
 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月16日(木)〜5月6日(水)
 
【期間後の営業について】
 5月7日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。


【老犬老猫ホームの運営について】
東京ペットホームには、老犬老猫ホーム(長期・終生預かり)として飼い主様から託されたたくさんのペットが暮らしており、私たちは引き続きその健康と安全を24時間守り続ける責任があります。
ペットホテルの業務は休止いたしますが、既にお預かりしているペットのお世話については今後も変わりなく継続してまいりますので、どうぞご安心ください。
つきましてはスタッフ一同、感染の防止になお一層の注意をもって就業してまいりますので、飼い主様並びに地域の皆様には入居中のペットの飼養継続に対するご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
 
東京ペットホーム:ご相談窓口 0120−22−4205 (年中無休09:00〜19:00)
東京ペットホーム:WEBサイトお問合せフォーム www.tokyo-cathome.com/email.html
 
令和2年4月16日
東京ペットホーム代表 渡部帝