2015年10月 - お知らせ|東京ペットホーム

東京ペットホーム
2015年10月22日 [ご報告]
12歳のトイプー ピーちゃん。 15歳のチワワ ルイくん。

とても可愛らしく、お顔が整ったお顔のコたちです!!
ピーちゃんとルイくんは家族で、とても仲良しです。寄り添って眠ってたりする姿は微笑ましい〜(*^。^*)

お泊り初日から!ご飯もしっかり完食!!スタッフにも、尻尾フリフリ♪♪環境にもすぐ慣れて、とてもお利口さんたちです(^-^)

これからよろしくね!!
ピー・ルイ

2015年10月19日 [ご報告]

10月11日から仲間入りしているこたろう君(4才)です!こたろう君
同じロシアンブルーの先輩マリちゃんにやっぱりそっくり♪
でも男の子だし若いからか、とっても大きいです(;'∀')

ホームに来て2日位は警戒が強かったけど、その後は人懐っこい性格で甘えてきてくれています♪
とっても可愛いこたろう君と一緒にいられるのは2週間・・。
ちょっと短いけど、楽しく過ごそうね(*^-^*)

2015年10月18日 [ご報告]
ビーグルの、プリンちゃんです(^-^)
13歳の女の子です!!
生涯預かり予定の、お試しステイ中です。

明るくて!元気で!人が大好きな性格のコです!
初日なのに、もうすっかりホームに慣れて楽しくお散歩もしています。

プリンちゃん!よろしくねっ(^-^)
プリン

2015年10月16日 [ご報告]
40日のロングステイのアモちゃんが、本日飼い主様の元へ帰りました。

2ヶ月だったパピーちゃんを、お預かりすることはホームで初体験でしたが、健康に成長し無事に飼い主様へお返しできたこと、嬉しく思います。
ホームへ来たときは、歯もはえてなく大人しいアモちゃんでしたが、歯も全部生えそろい!身体つきも倍以上の大きさになりました!!成長していく姿を毎日、楽しくお世話させていただきました(^-^)
これからは、飼い主様の元で更に成長し、幸せに暮らしていく事と思います!!

アモちゃん(^-^)また遊びに来てねっ!!


アモ

2015年10月10日 [ご報告]
続いて(^-^) 生涯預かりお試し期間の!!

柴犬 小次郎くん 3才

身体つきは!がっちりして男のコらしく!でもお顔はとても優しい可愛いコです(^-^)
少し緊張しちゃってるけど、お散歩は楽しそうに♪歩いてます。
一緒にいるスタッフも、スキップしてしまいそうです♪

小次郎くんのペースでいいから!少しづつ慣れて行こうね(^^♪

kojirou

2015年10月10日 [ご報告]
新しいお仲間の紹介です!!
可愛いぃコ達が、増えました(^-^)

☆コッカービション サムくん 16才
1週間のお預かりです。
とっても小さくて、可愛らしいコです。

☆柴犬 ペロくん 17才
1週間のお預かりです。
とても、お利口さんで優しい、美人なコです。

サムくんも、ペロくんも、高齢なので足が弱くなってしまってますが..
食欲もしっかりあって!!健康なコです。
とっても可愛いぃコ達で、癒されます。
ホームもとても賑やかになりました!!

短い間だけど、よろしくねっ(^-^)
ママのお迎えまで、一緒にお泊り頑張ろうねっ!!


 サム
pero

2015年10月01日 [ご報告]

既にご報告させていただきましたが、9月27日お昼前にフーちゃんが腎不全の為虹の橋を渡りました。
19才でした。フーちゃん

引っ込み思案のフーちゃんは、当初は大好きなお部屋で一人丸くなって過ごすことが多かったけど、最近はボーイフレンドができて仲良くお散歩するまで社交的になっていました。仲良し
そんな矢先本当に急に元気がなくなってしまい、毎日の点滴にも耐えて頑張ってくれたのですが、残念ながら最期を迎える事となってしまいました。

私たちにとって救いなのは、飼い主様に会いに来て頂けたこと、最期をスッタフの見守る中迎える事ができたことです。
小さくて白くて可愛いフーちゃん みんな大好きでした。
虹の橋の向こうでは、沢山のお友達を作って楽しく過ごしてくれることと思います。
フーちゃん今までありがとう♡

このページの先頭に戻る