2016年04月22日 - お知らせ|東京ペットホーム

東京ペットホーム
2016年04月22日 [新着情報]
東京ペットホームは現在、NPO法人(特定非営利活動法人)としての認定を申請中です。

これまでも活動の維持に必要なだけの料金で老犬・老猫ホームを営んできた私たちですが、
「もっと、老犬・老猫ホームの活動をご理解頂くため」
「もっと、お困りの飼い主様との出会いを増やすため」
「もっと、身寄りの無くなった動物を迎え入れるため」
お預かりの方法や費用はそのままに、非営利のホームとして活動の幅を広げていきたいと思います。

特に、今後は犬・猫の保護や里親探しの活動に注力する考えですが、これらは老犬・老猫ホームの事業と違い特定の飼い主様から飼養費や医療費の負担を頂けない為、皆様のあたたかいご理解とご寄付を必要としてまいります。

東京ペットホームにはすでに、わんちゃん・ねこちゃんの為の快適なおうちがあり、愛情をこめてお世話するスタッフが揃っています。
あとは自分の「お世話代」を持っていない動物たちの事も、あたたかく迎え入れることが出来るホームになること。
それが長い間の私たちの夢であり、目標です。

これからも東京ペットホームと仲間の動物たちを応援下さいます様、宜しくお願い致します。

                                                              東京ペットホーム代表 渡部 帝





このページの先頭に戻る